

スポンサー広告
--/ --/ -- (--)

部隊長と敵軍少佐

ムービーコンテストの素材だけ見てて、公式にキャストストーリーなるものがあることを知った。
エドさん説明長ぇ!そしておっとこまえ…!惚れ直した。
カート様との間にそんな経緯があったのか…萌える。
ちなみにカート様の説明は3行でした。短っ。

そういえばクエストの記憶ではエドさんが大尉でガルシアが少尉だったと思ってたんだけど、画集の説明でも公式のキャストストーリーでも、二人とも少佐になってる。
これでFAならガルシア大出世!…でも兄さんの威厳が…なので個人的にすごく気になるw


キャストストーリーを読んで唐突に描きたくなった2ショット。
サーベル・オブ・ネギ
ネギって便利…武器めんどい時はこれ持たせればアラ不思議、それっぽい!(?
別にネギじゃなくてもいいんだけど。
カート様をもう少し男前に描けるようになりたいorz

てかこんなん描いてる場合じゃないんだけどね…!!(;゚∀゚)息抜き息抜きィ!


グラナド・エスパダ | コメント(2) | トラックバック(1)
2010/ 01/ 29 (金)

コメント

イラストの息抜きにイラストを描く・・・

まるで某たばこ会社の商品開発者デスナ

仕事で新商品の煙草を吸って休憩時間に自分の煙草を吸う ミタイナ

まぁ無理をせずに適度にガンバって下さい!

・・・締め切り厳守でw(はぁt)

2010/01/31(日)00:33| URL | じんべえ #3/VKSDZ2 [ 編集]

説明が無かったら全く何のことかわからんかったw

あんまりプレッシャーかけるから胃の調子がおかしくなっちゃったよ!
でも無事間に合ってよかったです(;´д`)=3

2010/02/02(火)17:37| URL | たま #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

たま

Author:たま
エデュアルドと横毛をこよなく愛す。

家門名:魂x
在住鯖:アゲート
所属党:御洒落倶楽部
     ☆現在絶賛党員募集中☆


