

スポンサー広告
--/ --/ -- (--)

まったりまったり。

初めましてな方もお久しぶりの方も含めまして、どうもこんにちは、たまです。
昨年のいつだったか・・・梅雨前くらいにGE復帰しまして、エデュアルドに惚れて今に至ります。
党ブログと同時進行になる期間もあるので、近況などは党ブログの方で報告しつつ
こちらはゆっくりゆっくり、更新していこうと思います。
続くのか激しく不安ですが・・・どうぞ生暖かい目でひとつw
これからよろしくお願い致します。

雪山にて
現在代理党首やってます。
この輪っか・・・なんだか落ち着かない!w

グラナド・エスパダ | コメント(0) | トラックバック(0)
2009/ 11/ 09 (月)

«  | HOME |  »


プロフィール

たま

Author:たま
エデュアルドと横毛をこよなく愛す。

家門名:魂x
在住鯖:アゲート
所属党:御洒落倶楽部
     ☆現在絶賛党員募集中☆


